駄目大学生記

オオカミのケツを追っかけている大学生のブログ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月ぶりの多摩

以前に行ったのは1月の初めの週だったので、多摩動物公園に行ってきたのは3ヶ月ぶりで、この間の日曜日に行ってきました。 もう最近は、この間までのどんよりした天気が嘘のように晴れて晴れて晴れまくっていますよね。気温も高くなり、毎日が絶好のお出かけ…

もう散ってしまったけれど

桜です。折角カメラを買ったのに桜を撮らない人は恐らくいないでしょう。 本当は友人も誘って行きたかったのですが、お勤めがあったので誘うに誘えず、その日はまだまだ春休みだった自分一人だけで行くことにしました。ちなみに3月31日です。先月です。 自分…

北海道旅行 4日目

やっと4日目です。まぁ現像が終わったので...。 この日は、札幌を観光するのと、小樽に行ってきました。 それではまず、札幌観光から。 この日はまず、円山公園内にある円山動物園に行ってきました。 すすきの駅から地下鉄に乗り、円山公園前駅から歩きだっ…

北海道旅行 3日目

やっと写真の現像が全て終わりました。あともう少しです! 沢山の写真があったから仕方ないですよね。仕方ないです。仕方ないはず。 3日目は2月の終わりに、ムーンライトレディースという旭川で犬ぞり体験をすることが出来るということで予約をして入れてお…