駄目大学生記

オオカミのケツを追っかけている大学生のブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PENTAX K-1で盛り上がるタイムラインをよそにPEN-Fの手振れ補正に惚れ込んだ帰り道

やべー。 ここら辺までがファインダーを覗いて撮ったやつです。薄暗くてシャッタースピードが稼げなく、片手で持っていたにもかかわらずあんまりブレていないのはホントに凄い。感動しちゃいました…。前のエントリーと同じでJPEG一発勝負です! 上から二枚目…

PEN-Fで色々撮ってみる

はい、という訳で前のエントリからPEN-Fを使って色々撮ってきましたよー。まずはLightroomでちょっとレタッチしたものからいきましょう。 45mmを買ったときに試し撮りしたもの。自分の部屋のデスクです。 朝マック。 渋谷駅の確か東口方面。古いビルと建設現…

浮気しました

OLYMPUSに!!! 本当に買う気はなかったんですけど、振り回しやすさとこのデザインに惹かれて買っちゃいました、がはは。取り敢えず届いてからまだあまり経っていないのと、大学が始まってしまって出かけようにも出かけて自由に写真を撮れないので、明日明…

オオカミのケツを追っかけてたら多摩でバイトしてた

多分エゴサーチかけられたら死ぬやつ。でも胸を張っていればいいと思う…。でも検索かけてみるとこういうところでのバイトもちゃんと出るもんなんですね。最初に見たときにすぐに電話かけちゃいましたよ。 今ではそこそこに忙しいですが、園内の売店で働いた…