駄目大学生記

オオカミのケツを追っかけている大学生のブログ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京散歩(赤坂とかその辺)

昨日は全くやることがなくて、かなり退屈だったので、時間潰しに行ってみたかった「トイ・ボックス」という三ノ輪にあるラーメン屋さんに行ってきました。それだけだと勿体無かったので、どうせ日比谷線に乗るなら秋葉原とかそっちの方も行こう、じゃあ銀座で今…

HEADZ OFF vol.2

嬉しいことになんと2回目です。今回も一応カメラマンとして参加することができました。前回は渋谷でしたが、今回は葛西臨海公園でシャチ姉さんことorcaさんを加えたメンバーで、くろぬ。さんのショートムービーを作ろうという持ち寄り企画によってオフが進行…

秋の彼岸に一人旅

と称しまして、18日に秩父の方に行ってまいりました。今年の彼岸の入りは正確に言うと昨日らしいのですが、取り敢えず大体で。大体は良くないと思うのですが、コレは自分のスタンスでもあるのでいいんじゃないかと。取り敢えずは! 行き先は去年から行きたか…

実家に戻って食べに行ったところ

タイトルの通りです。並べていきます。 島田屋支店 父さんと行きました。ここを知ったのは母さんのお陰で、前橋にある日赤病院(前橋赤十字病院)近くの国道50号線沿いにあります。以前に来たのは1年以上前だったので、結構久しぶりでした。 国道沿いのため、…

アウト・オブ・フォーカス・ズー

Maybe you think that you can hide I can smell your scent for miles Just like animals Animals Like animals Baby, I'm

雨に打たれた東武動物公園

いつ行ったんだっけ\( 'ω')/ 8日でした。やっと書ける環境になったので更新したいと思います。 8日にズーラシアに行った時と同じ方と一緒に東武動物公園に行ってきました。その日の辺りは台風が2つも近づいていたため、もう結構な雨足の強さでたまったもん…

久し振りのズーラシアで興奮する

すげー久し振りにフォロワーさんとズーラシアに行ってきました。最後に行ったのが高校1年生か2年生の頃だったので、実に3、4年振りと物凄い久し振りに行くことになりました。 その前の日までずっと天気が悪かったので、当日も心配されましたがこの通りです。…

実家の思い出

8/11-21まで実家に帰ってました。すみません、食べ物の画像しかありません。すみません。お父さんお母さんありがとう。

念願の多摩の「夜の動物園」に行く

あいにくの天気でしたが(´;ω;`) しかし、行けたことには変わりがない!一昨日、去年から行きたい行きたいと行っていた多摩動物公園の「夜の動物園」に行ってきました。冒頭で述べた通り、当日はあいにくの天気で、午前中から雨が降ったり止んだりで動物園に…

初めての山梨旅行で河口湖と富士急に行く

もう9月ですか...。1年の3分の2が終わったことになります。早いですねぇ。もう少ししたらあっという間に2016年になってしまうことを考えると、やっぱり恐ろしいです。毎年毎年同じことを言っているような気がしますが(笑) 閑話休題。 さて、先月になりますが…