駄目大学生記

オオカミのケツを追っかけている大学生のブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

町田で遊ぶためには

先週の日曜日、愛知から東京の方にインターンシップのために来ている友達と、いつもの変顔キャラで(自分の中で)有名な友達と一緒に町田駅周辺で遊んでいました。 今回はフォロワーさんの話から、そして小田急線のOTVでCMとして流されていた中にあった町田リ…

東京散歩(浅草、赤坂)

タイトルに赤坂がある通り、この間のリベンジのつもりです...と言いたかったのですが結局その日に起きたのが遅い時間で、浅草の浅草寺での金龍の舞を見ていたら時間がなくなってしまったので(その日は3回ある予定で、その内の15時からのもの。最後の回でした…

フィルムカメラ始めました

母さんがずっと使っていたフィルムカメラを(貸して)もらおうと思っていたのですが、先月やっとそれを実行し、この間フィルムをようやく購入したことで使えるようになりました!幸運なことにカメラに電池も入っていてフィルムを入れれば使える状態だったので…

だらしない日々

「駄目大学生」っていうのにピッタリなタイトルになってきました。この調子ですね(?) 最近、食べ物の方への出費がだらしなくなってきました。マズイ。けど美味しいから食べちゃいます。取り敢えず、9月の終わりに池袋に高校の友達と飲みに行ってきました。芋…