駄目大学生記

オオカミのケツを追っかけている大学生のブログ

最近までのまとめ

更新できずにいたらあっという間に年が明けて1年の4分の1が終わっていたという。前回の更新から、テスト等でなかなかカメラを持って撮りに出かけることが出来なかったので更新も途絶えている状態でした。その間でもちょくちょく撮りには行っていたのですが、記事になるのかなぁといったレベルだったので更新していなかった次第でもあります。今回は前回までの更新から今までのまとめといった感じにしたいと思っているので、少し量が多いですが、お付き合いお願いします。

2016/12/18 部活での撮影

去年の12月18日に大学の写真部でその年最後の活動で、浅草を中心に撮影ハイキングを行いました。自分たちのグループは浅草で少し撮影をした後、月島でもんじゃを食べ、銀座で撮影し、再び浅草で撮影をしていました。_C186199

_C186197

_C186182

_C186170

_C186169

_C186168

_C186156

_C186155

_C186153

_C186151

_C186149

_C186140

 

2017/2/10 アパート周辺

渋谷にちょっと出かけているうちにこっちはこんなに積もっていました。渋谷も降ったけど積もるほどじゃなかったし、すぐに止んでしまったのに。_2106288

_2106287

_2106286

_2106283

2/19 横浜

2/14~19まで校外展として、桜木町横浜市民ギャラリーで展示会を行っていました。ちょっと広めで綺麗なギャラリーに展示するのは初めてだったので、色々な人に見てもらえるかどうか、自分の展示は上手くいっているかどうかなど、様々な不安はありましたが、多くの人に足を運んでいただけて感想もいただけたので本当に嬉しかったです。

写真は校外展が終了した19日に、中華街で打ち上げをするまでに時間があったので友人と一緒に散歩しながら撮ったものです。桜木町から野毛、関内を経由してみなとみらいの方まで歩き、中華街まで行きました。

_2196306

_2196312

_2196303

_2196319

_2196323

_2196328

_2196350

_2196351

_2196377

_2196383

_2196384

 

2/20-23 長崎

初九州でした。友人の部屋に泊まってゆっくりすることが目的だったので、あまり観光をすることはしませんでしたが、長崎の街を好きになってしまいました。車の通行量が多い道路を縫うようにして走る路面電車や、大きな港に停まる大きな船、意外とゴチャゴチャしてるところもゾッコンポイントです。また行きたいなぁ。主に泊まっていたのは佐世保市だったので、佐世保バーガーも食べましたが、絶品でした!_2206406

_2206435

_2206428

_2206446

_2206451

_2206454

_2216469

_2216482

_2216483

_2216484