駄目大学生記

オオカミのケツを追っかけている大学生のブログ

尾道1人旅 ~1・2日目後編~

f:id:Ryu_1211:20160918002259j:plain

f:id:Ryu_1211:20160918002318j:plain

前回の続きです。

耕三寺を出たあとは瀬戸田港に直行し、尾道港へ戻りました。f:id:Ryu_1211:20160918002343j:plain

f:id:Ryu_1211:20160918002416j:plain

f:id:Ryu_1211:20160918002430j:plain

f:id:Ryu_1211:20160918002501j:plain

f:id:Ryu_1211:20160918002539j:plain

f:id:Ryu_1211:20160918002554j:plain

f:id:Ryu_1211:20160918002614j:plain

f:id:Ryu_1211:20160918002659j:plainOnomichi U2周辺。サイクリストのための施設でGIANTや自転車と一緒に泊まれるホテル、お洒落なカフェなんてのがこの建物の中に入っていてなかなかお洒落でした。汗まみれの自分はちょっと躊躇って結局入らなかったのですが、今度来た時に行ければいいかなーと。

その後は尾道商店街でぶらぶらしながら写真を撮っていました。このとき大体16時半ぐらいだったかな…?

_9024799

_9024815

_9024841

_9024837

_9024842

f:id:Ryu_1211:20160918002941j:plain

f:id:Ryu_1211:20160918003032j:plain

f:id:Ryu_1211:20160918003126j:plain

f:id:Ryu_1211:20160918003144j:plain

f:id:Ryu_1211:20160918003501j:plainうーん、雰囲気よかったなぁ。ちょっと脇道に入れば雰囲気ある路地に入ったり、なんてのが滅茶苦茶面白かった。このあたりで一番行きたかった「おやつとやまねこ」にも行き、尾道プリンを買っていきました。

f:id:Ryu_1211:20160918003520j:plain

f:id:Ryu_1211:20160918003603j:plainレモンシロップをかけて食べりゃ初恋の味、とはよく言ったものですが、なかなか美味しかったです。とにかく濃厚。後日友人宅に送って一緒に食べたのですが、喜んでもらえたようでなによりです。

この日も1日中自転車をこいでいたり歩き回ったりしていたので、早々にベッドの上でダウンしてしまいました。