駄目大学生記

オオカミのケツを追っかけている大学生のブログ

HEADZ OFF vol.4

半年ぶりのHEADZ OFFです!ちなみに8/6のことでした。絶賛夏休みなのであちこちに出かけて写真を撮り、それが溜まっている状態なのでようやくのブログ更新となります。待っていた方がいるかどうかは分かりませんが、お待たせいたしました。

今回は一回目のHFADZ OFFで回った渋谷の街を再び回ったり、新たな場所で撮ったりもしました。当日はピーカン照りで潮を吹く暑さ。メンバーたちに本当にお疲れ様でした、とただ伝えたいです。

いい天気の中で見学等のメンバーが増え、FF6のようになっていましたが、そんな中でもいい写真は撮れたかなと思います。

_8063059

_8063063

_8063077

_8063082

_8063107

_8063122

_8063123

_8063129

_8063154

_8063173

_8063182

_8063188

_8063197

_8063207

_8063214

_8063243

_8063252

_8063259

_8063267

_8063281

_8063288

_8063294

_8063326

_8063332

_8063474

_8063477

_8063525バイトがあったので打ち上げに行けなかったことだけが悔しいです…!!チクショウチクショウ…!!

 

 

ryu-1211.hateblo.jp

ryu-1211.hateblo.jp

ryu-1211.hateblo.jp