駄目大学生記

オオカミのケツを追っかけている大学生のブログ

オオカミのケツを追っかけてたら多摩でバイトしてた

f:id:Ryu_1211:20160404115903j:plain

f:id:Ryu_1211:20160404115905j:plain

f:id:Ryu_1211:20160404115909j:plain

f:id:Ryu_1211:20160404115912j:plain

多分エゴサーチかけられたら死ぬやつ。でも胸を張っていればいいと思う…。でも検索かけてみるとこういうところでのバイトもちゃんと出るもんなんですね。最初に見たときにすぐに電話かけちゃいましたよ。

今ではそこそこに忙しいですが、園内の売店で働いたり事務作業をしたり車やカブに乗って園内を走り回ったりして結構楽しみながらやってます。園内を車やカブに乗って回ってると動物たちをチラッと見ることもできてちょっとしたお得感。ユキヒョウも開園すると岩の上に上っちゃってなかなか降りてきませんが、早朝だと割とウロウロしてるみたいです。オオカミはオオカミで遠吠えしたりとか。

上の写真は春分の日があった連休中に撮ったもの。やっぱり舌ペロはいい。動物としての魅力が出る気がします。なんとなくだけど。ユキヒョウは相変わらず岩の上。