駄目大学生記

オオカミのケツを追っかけている大学生のブログ

雨に打たれた東武動物公園

いつ行ったんだっけ\( 'ω')/

8日でした。やっと書ける環境になったので更新したいと思います。

8日にズーラシアに行った時と同じ方と一緒に東武動物公園に行ってきました。その日の辺りは台風が2つも近づいていたため、もう結構な雨足の強さでたまったもんじゃないよってぐらいの雨が、途中で降っていたのを覚えています。少し盛りました。でも、「よく降ってるなぁ」と思わず口に出してしまうぐらいは降っていたと思います。

しかし、その割には満足です!何故か!

動物たちが活発に動いていたからです!PENTAX勢にはちとキツイですが!!目玉のホワイトタイガーのところには沢山の子供もいて、見ていてとても癒されました ٩( 'ω' )و 

f:id:Ryu_1211:20150913013303j:plain

f:id:Ryu_1211:20150913013311j:plain

f:id:Ryu_1211:20150913013318j:plain

f:id:Ryu_1211:20150913013326j:plain

f:id:Ryu_1211:20150913013346j:plain

f:id:Ryu_1211:20150913013403j:plain

f:id:Ryu_1211:20150913013356j:plain

f:id:Ryu_1211:20150913013435j:plain

f:id:Ryu_1211:20150913013431j:plain

f:id:Ryu_1211:20150913013427j:plain

f:id:Ryu_1211:20150913013438j:plain

f:id:Ryu_1211:20150913013441j:plain

f:id:Ryu_1211:20150913013445j:plain

正直言うと(其の一)、猛獣のネコ科達が集まっているスペースだけで満足出来ちゃいます。人気の動物が固まっているので。マジです。

正直言うと(其のニ)、東武動物公園東山動植物園を間違えてました。俺ってアホ。